夜勤なう。

本日は6月28日ということで、あと数日で2026年も折り返し。

個人的には、毎月どこかしら旅行に行ったりして、充実していたなぁと思います。

ここでの暮らしは、週3夜勤をやりつつ、緩いストレスフリーな副業を掛け持ち、

毎週彼氏に会い、月1で友人に会いに行く、という感じで、

これまでの人生の中でもかなり満ち足りた生活を送れていると思います。

来月で東京に来て1年が経ちますが、東京に来て本当に良かった。

 

明日辺りには、ポスティングバイトの初給料が振り込まれるはずです。

チラシ経由での契約件数で単価が変わったり、経費的なオプション費用がかかったり、少々クセはありますが、

月1万円くらいは入ってくるかなぁという感じです。

ただ来週の配布分については発注を忘れていたので、仕事がありません。

仕事量は発注量を変えることで調整でき、0枚の週があっても問題ないのですが、

今回に関しては純粋に忘れていたよ(発狂)。

代わりにフーデリやるか。

 

あと、最近は株の売買を行っています。

半導体株うぇーいな相場が来ているので、少しつぎ込んでみようかなと。

旧NISAの300万ほどを売ってしまいました。

どこまでこの相場が続くのか分かりませんが、数ヶ月くらいはひとまず大丈夫でしょう。

ちょっと増やしたら、引き続き積立NISAでNASDAQあたりに収納していく予定です。

何気に乱高下が激しくて、一喜一憂してしまいますが、数カ月間はマイクロンやDRAMあたりを握っておこうかなと思います。

うまく増えれば良いなぁ。

 

twitter:@gintarou_k

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活
にほんブログ村